スピリチュアルエネルギーで繁栄を引き寄せる

Sharing is caring!

Attracting Prosperity with Spiritual Energy

バーバラ・Y・マーティンとディミトリ・モライティス

お金は私たちの生活の中で非常に中心的な場所を占めていますが、私たちの多くはそのスピリチュアルな働きについてほとんど理解していません。何らかの形で財政に問題があることが多いのも不思議ではありません。世界で起こっているすべてのことで、繁栄のスピリチュアルな次元を表現することはこれまで以上に重要になっています。

繁栄を築くためにかかわるものはたくさんあります。オーラフィールドの観点からは、繁栄が人生に現れるためには、まずオーラに繁栄のエネルギーを構築する必要があります。

繁栄の創造と管理は、人生の最大の成果の1つです。お金はエネルギーの一形態です。それはあなたの地球の力を表しています。そして、地球の力の技術を習得することは、より大きな神の力を扱うあなたの能力を示します。

一部の人々は繁栄のコツを得ているようです。彼らは何をしてもお金を生み出します。そういった人たちは直感的に流れる供給と栓のスピリチュアルな意識とのつながりを発展させました。そして、お金に絶えず悩む人たちがいます。最も基本的な経済的ニーズに対応することすら困難になりえます。必要な資金を調達できない場合は、繁栄力を築きましょう。

富の意識を養うことは、才能を育てるようなものです。他の才能と同様に、上手になりたいなら、それに取り組む必要があります。スピリチュアルな仕事をしている人の多くはお金を誤解し、金銭的な問題に重点を置くことはスピリチュアルな発達の障害であると誤って考えています。お金は他の物と同じように神の一部です。多くの悪の根源であるのは、お金の不正管理と、それ自体を目的としたお金の追求です。

どのようにしたらお金の催眠術に巻き込まれることなく、もっともよく財政的ニーズの処理ができるでしょう。お金は道具であることを認識してください。繁栄はあなたのスピリチュアルな目的を達成するための手段です。

オーラには、豊かさと供給の意識に捧げられたスピリチュアルエネルギーがあります。ターコイズの光として透視的に知覚されます。この色が強いときはその人が豊かさの意識の中にいることを意味します。これは人生のあらゆる面で富を築く基盤です。さらに、富の意識を持ち、財政の良好な管理を通じてその富を活用する方法を知っている人は、その富を賢く使用する知性を示す銀の光をオーラに持っています。

瞑想は繁栄の力を築くマスターキーです。瞑想を通して、人生でそれらの特質の表現を始めるのを助けるために、ターコイズと銀のエネルギーを引き込むことができます。そして、あなたが責任を取ってこれらの神の力に基づいて行動するにつれて、豊かさが表現され始めます。

今日世界が直面している最大の教訓のいくつかは、財政に関連しています。繁栄とスピリチュアルな生活のバランスをとることを学ぶことは、人生で最も大きな成果のいくつかにあなたを導きます。お金の問題で神を最優先することで、個人的な必要性が世話されるだけでなく、あなたの神聖な目的を果たすことに一歩近づきます。

Reprint from http://spiritualarts.org/blog/from-barbara-and-dimitri/attracting-prosperity-with-spiritual-energy/

Copyright 2020, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

shares