夏のオンラインコース申し込み受付中

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの2017年夏のオンラインクラスがもうすぐスタートします。

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートは、形而上学の基礎クラスからヒーリングクラス、教師養成クラスまで、素晴らしいプログラムをオンラインで提供しています。スピリチュアルなことを体系的に学びたい方、深い学びをしたい方に、他にはない独自の質の高いプログラムを提供しています。全体のプログラムはこちらのページをご参照ください。クラスは英語で行われますが、日本語通訳・翻訳をすべてのプログラムで提供していますので、日本にいながらすべてのコースを学ぶことが可能です。

初めて受講される方は全員最初に「オーラを変えて人生を変えなさい」基礎コースを受けることになります。内容はこちらです。日本語通訳&テキスト翻訳付クラスの開講日時は、2017年7月16日(日)~8月27日(日)毎週日曜日の午前6時30分~8時(90分×7回)となります。受講料は、286米ドル(約3万円)です。

お問いあわせ・お申し込みはinfo@aurablog.jpまでお知らせください。24時間以内に返信がない場合は、こちらのフォームから再度お問い合わせください。