Sharing is caring!

Spiritual Arts Institute Fund Drive 2016

2016年はスピリチュアル・アーツ・インスティトゥート(SAI)にとって著しい年になりました。皆さんの財政的支援によって最高水準のテレビ会議を完備した新しい訓練センターを開設し、世界的ベストセラーの『オーラを変えて人生を変えなさい(Change Your Aura, Change Your Life)』の改訂版を出版し、ワークショップやイベントを拡大し、SAIに不可欠な准教師プログラムを始めることができました。

まだ始まったばかりです!  インスティトゥートは素晴らしい機会に恵まれていますが、この機会には神聖な責任が伴います。SAIの拡大の成功には、もっと生徒と寄付者ベースの支援が必要です。

寄付金に合わせた寄付金、1ドルに1ドル!

今年の寄付金運動のために、気前のよい貢献者が、寄付金に合わせた寄付金、1ドルに1ドルベースで、2017年1月2日までの寄付金に対して$100,000まで の寄付金を申し出てくれています。もし皆さんのように気前のよい魂から$100,000 集めることができれば、その寄付額は、SAIの拡大した運営費用を支え、今あるインスティトゥートの新しい計画に必要とされる、$200,000になります。

FUND DRIVE VIDEO

2017年のプロジェクトには以下のものが含まれます。

  • 生徒用ポータルの開始 – 生徒が、スピリチュアルな学びで優るために訓練の経験の全側面でアクセスできる集中化したオンライン・ポータル。
  • 新しい生徒へドアを開く– マーケティングの手を、神の聖なる光のワークから利益を得る新しい生徒へと拡大する。
  • 『あなたのスピリチュアルな上昇(Your Spiritual Ascent)の原稿の完成 この草分け的な本は、あなたのスピリチュアルな成長の概観を提供します。バーバラは、精神世界での驚異的な透視の経験を共有し、カラーのイラストを備えています。
  • ワークショップとスピリチュアル・イベントの拡大 – 新しいセンターとスタッフとともに、新しいプログラムとワークショップを、オンラインと対面で、設立者の主催によるものに加え、SAIの准教師の主催でも開発できます。
  • 新しい製品の提供 – 瞑想の祈りの音声ダウンロード、リクエストの高いオーラの瞑想用のカード、バーバラの子ども向けの本『愛の動物』を含みます。

あるいは電話での寄付をするには, スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートにお電話をお願いします。
1-800-650-AURA (2872)

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートを動かしているのは皆さんです。私たちはともに、スピリチュアルな未来を築いています。

カリフォルニア州 a 501(c)(3)の非営利団体として、私たちは公的な支援に頼っています。 財政的な支援は減税の対象です。 今行動してください!

神の聖なる光と愛のうちに
バーバラとディミトリ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です