父の日のための瞑想の祈り

A Meditative Prayer for Father’s Day

sai-blog-fathers-day-prayer


6月の瞑想は神聖な男性性、すなわちあらゆる被造物に存在するパワフルな神のダイナミックな側面に向けられます。今月のエネルギーは、創造のプロセスを始める私たちの能力に対するより深い気づきに招き入れます。今月は、インスピレーションに波長を合わせ、行動を起こしてください。

このお祈りを唱えるときは、頭上60センチくらいのところに金色の太陽をイメージしてください。これがあなたのハイヤーセルフ・ポイントです。ここに注意を向け、天使が神の聖なる光を世界の父親に送ってくれるようにお願いしてください。

 

私は世界の父親たちが大天使ミカエルの下の金色の英知の光線で照らされ、彼らのマインド、体、魂が強化されるようにお願いします。
すべての父親に、彼らが輝かしい天の父である神の反映であることに気づかせてください。無限の神である父が、創造のプロセスを始め、それが人類の魂の誕生に導き、私たちの地上の父が地球の経験に対するドアを開ける神聖な創造の行為を始めました。
彼らが神の愛と理解で祝福され、彼らが行うすべてのことに感謝の思いを感じられますように。
セラ。


さらに優しいエネルギーを人生に取り入れるには瞑想と祈りについてもっと学んでください。

Copyright 2015, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis
Reprint from SAI Blog
日本語訳Megumi 無断転載を禁ず