ホリデーシーズンのためのスピリチュアルな洞察

Spiritual Insights for the Holiday Season

この元気が出るシーズンに、今年の年末と新年の2015年のためのスピリチュアル・ヒエラルキーからの洞察をあなたにお伝えできることを喜ばしく思います。

神は、この慎ましい惑星が今年、新しい力の光線を受け取ったと伝えています。この力は、人類だけのものではなく、すべての自然界、そして惑星自体のためのものでもあります。来年それが展開すると、人生のあらゆる側面―特に、スピリチュアルな機会―における新しい機会をもたらしてくれるでしょう。このことは、多くの人が望むような新しい時代が来たことを意味するわけではありません。それが意味することは、今日の私たちの努力が、来るべき新しい時代の基礎を築くということです。

ホリデーシーズンの間は、スピリチュアル・ヒエラルキーがたくさんの神の聖なる光で人類を祝福します。神は私たちが真に最高の自分であるように促しています。あらゆる状況や他者との交流において、確かな道を選んでください。落胆していたり、困っている人を見かけたら、そういった人たちを励まし、助けるために最善を尽くしてください。私たちは全員光の兄弟姉妹であることを忘れないでください。

聖なる存在たちは、私たちが世界で起こっている落胆するような出来事を見て失望しないように警告しています。人生に対して将来を悲観するようなアプローチを選択することはあまりに容易です。これは高次の存在が物事を見る方法ではなく、本当に起こっていることというより、むしろ私たちの恐れや心配の反映です。そうです、世界には試練、大きな試練があります。しかし、高次の存在たちは人類にはとても明るい時代がやってくると見ています。

高次の存在たちはまた、非常に長い間人類に災いをもたらしてきた暗い影響のいくつかはついに弱体化の兆しを見せていると言っています。それでも世界には多くの悪がありますが、その悪は徐々に勢力を失っています。これは素晴らしい知らせですが、彼らはまた、物事がより完全に解決する前に、まだ嵐のような日々がやってくるかもしれないので、非常に警戒した状態でいるように注意しています。

無題

2015年を見つめ、神は、この年が「勤勉な」年になるだろうと知らせています。それは仕事の年であり、また、生産性の年でもあります。

神からのメッセージは何より「神を愛しなさい」です。命は神聖で、あなたはその神聖な命の不滅の輝きです。あなたの内にある知性や神性は、神の知性や神性であるということに気づいてください。

この時期には、神の聖なる光とスピリチュアル・ヒエラルキー、特にそのリーダーであるー英知の光の主ーをお祝いしてください。『神との交流』でお伝えしたように、この天の主キリストは無宗派で、人類を平等に愛し、祝福しています。

神の愛と光のうちに

バーバラ・Y・マーティン&ディミトリ・モライティス

Copyright 2014, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from http://createsend.com/t/t-C6C1ED16982FC072.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず