Sharing is caring!

Latest News

latest news9月の1か月間は『神との交流』ブックツアーの活動をたくさん行いました。フォートワースのユニティ教会で素晴らしいイベントを開催しました。これまで開催したテキサスのイベントのなかで最多の参加者がありました。メリンダ・ノーブル、デビー・ダニロー、そしてあたたかい歓迎をし、イベントを成功に導いてくれた皆さんに感謝します。私たちの初めての日本語バイリンガル・イベント『神との交流』も成功に終わりました。メグミ・ヤマダに大いに感謝します。

9月20日~21日の週末は、シカゴに行き、9月20日はウィートンのアメリカ神智学協会本部(National Theosophical Headquarters) で、9月21日はハイランドパークのインフィニティ・ファンデーション(Infinity Foundation)でイベントを行います。9月26日の相互交流ウェビナーには2席ほど空きがあります。そして今月の最後は、9月28日にカリフォルニア州エンシニタスのソウル・オブ・ヨガで 「天使とあなたのスピリチュアルな進化(Angels and Your Spiritual Evolution)」という新しいワークショップを開催することをうれしく思います。

神との交流』とオーディオ・ブックの活動の結果として、他の本も売れ行きが伸びているようです。『オーラを変えて人生を変えなさい』は八刷に入りました。『カルマと転生』は二刷、『オーラを変えて人生を変えなさい』のCD3枚組セットは三刷となりました。勢いを保つため、みなさんに(もしまだ書いていないのであれば)Amazon.com, Barnesandnoble.com, iTunes.comといったサイトでレビューを書いて支えてもらえるようにお願いしています。SAIのどの本でも構いません。読者になりそうな人がレビューに注意を向けてくれます。あなたの言葉が重要です!

秋の新クラスは2014年10月8日の『オーラを変えて人生を変えなさい』の基礎クラスから始まります。プログラムに参加することをお考えでしたら、今がその時期です。このコースはサンタモニカでの対面クラスとオンラインで提供されます。

スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートを成功に導くのはあなたです。SAIに参加し、支えることで、自分自身の進化を助けているだけでなく、他の人がスピリチュアルな可能性に到達するのもたすけることになります!

敬具

ディミトリ・モライティス

幹部取締役

Copyright 2014, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です