Sharing is caring!

Angels and Purpose

Spiritual Purpose誰もが目的を持っています。私たちの個人の目的は、神の聖なる生命の計画のなかで私たちが担う役割です。それは私たちの人生のタペストリーの一部です。この目的に関する気づきとエネルギーは、あなたのオーラのフィールドと意識に埋め込まれています。それは生命の素材に刻印されています。生命そのものが、この目的を実現しようとしています。それはあなたを前に、そして上に駆り立てる原動力です。皮肉にも、このようなあらゆるスピリチュアルな力や支援があっても、目的を達成することが難しかったり、混乱している人が大勢います。あなたのこの不可欠な部分を理解し、強化するための多くの方法があります。天使の領域とともに働くことは、あなたがなりうるあらゆるものに気づくのを助けてくれる主要な方法です。

天使や神聖な存在たちは、あなたが目的を見つけて達成させるのを助けるうえで、大きな役割を担っています。毎日彼らはあなたを鼓舞し、直感的な激励を送っています。しかし、あまりにしばしば、多くの人が神なる存在が言わなければならないことを注意して聞かなかったり、聞きたがらなかったりします。これにはさまざまな理由が考えられます。おそらく恐れがあったり、必要な場所への注意からそれたり、気が散ったりしています。トラウマや悲劇があって、最高の自分を求めることを妨げてしまっているかもしれません。こういったことはすべて現実の状況としてあります。しかし、明らかに、私たちが目的を理解しなかったり、達成できなかったりする大きな理由は、単にその任務に十分な努力を捧げていないことによるものです。

目的を達成させることは、あなたができることの中で、最も難しく、過大な労力を有するものの、報酬の大きいことの一つです。目的を達成させることより満足させることは人生にはありません。それは、あなたが与えなければならないと考えるものより多くの最善の努力を要することでしょう。しかし、あまりに多くの人々が、呼びかけに立ち上がるかわりに、必要とされている意志力を発達させるために十分な時間をかけなかったり、単に怠けすぎたり、目的を探すのに混乱してしまっています。

鍵となる原理は、野望です。地上にきてすべきあらゆることにおいて成功するためには、たくさんの野望が必要とされます。スピリチュアルな仕事にたずさわっている人たちは、野望をネガティブな性質にとらえがちです。野望は攻撃性、無慈悲、物質主義的な思考といったものを含む場合があります。野望が誤用され、一時的な利益だけに向けられる場合は、これは真実です。スピリチュアルな見地からは、野望は活力、強い願望、焦点です。これが、明瞭さ、喜び、優しさ、愛、インスピレーションを生み出します。あなたを神なるものに近づけます。ですから、スピリチュアルな野望は、持つべき、発達させるべきものです。それはあなたを道にとどまらせ、完全に終わるまで計画にとどまらせる粘り強さを与えてくれます。 同時に、あなたを新しい考えやインスピレーションの流れに開いてくれます。

スピリチュアル・ヒエラルキー全体は、目的ととても密接に働きます。人類が目的を達成するのを助けることで、人類は神の聖なる計画における役割に全体として貢献します。そして、これは神なる存在にとって非常に重要です。なぜなら、神によってしかれた神の聖なる計画があることに気づかせることは、聖なる存在の仕事だからです。私たちが神なる存在のパートナーで、神聖な仕事に不可欠であることを忘れないでください。

このプロセスで助けることができる神聖な存在たちは大勢います。スピリチュアルな目的をもっとはっきりさせたいなら、大天使ラファエルはお願いすべき優れた腕前の大天使です。彼は、より大きな気づきをもたらしてくれる神の聖なる知性の銀色の光線をもたらすため、する必要があることが自分でわかります。

大天使ラファエルのもとで、聖歌隊天使、とくに熾天使の神の聖なるガイダンスを求めることができます。これらの強力な天使たちは、とても勤勉で、野望の火に風を送るのを非常に助けてくれます。オーラでは、野望の特性は、特にハート・センター(ヘルメス・センターとしても知られています)の明るいオレンジの光として表れます。これらの熾天使は、あなたの野望を燃やすためにヘルメス・センターにもっとスピリチュアルな力を確立するのを助けてくれます。

瞑想と祈りでこういった神の聖なる存在たちとともに働いてください。それから、与えらえた衝動やインスピレーションに従ってください。神に近づくためにもっと時間を割くにつれ、スピリチュアルな心臓の鼓動のリズムに近づきます。このことが、あなたがより大きな喜びに満ちて人生の目的を追い求め、成功するための力を、あなたに与えてくれます。

愛と光

バーバラ・Y・マーテイン

Copyright 2014, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.
Reprint from http://aurablog.org/2014/06/05/angels-and-purpose/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です