Sharing is caring!

Latest News

264今月の記事は多くの関心を生みだしましたが、この興味深いテーマで完全なワークショップを行うのは初めてのことです。正確な日付は後ほどお知らせしますが、6月には「セックスとあなたのスピリチュアルな上昇」の初めてのインターネット・ワークショップを行う予定です。私たちは成長を続けている形而上学のコミュニティに対して新しい有意義なイベントを始める努力を継続して行っていて、これはその一環です。

皆さまからの寄付金は現在私たちのウェブサイトを完全に刷新する作業に役立てられています。私たちの目標はそれをバーチャルなコミュニティセンターにして、これまで以上に多くの人たちに触れるようにすることです。私たちはまた、スピリチュアル・アーツがどんなもので、何を提供しなければならないのかについて皆さんがさらに学ぶことをこれまでより容易にしたいと考えています。

3月23日(土)にテキサス州ハーストンのファースト・ジェファーソン・ユニタリアン・チャーチで形而上学的聖書 の啓示に満ちたワークショップを行うことをお知らせできることを嬉しく思います。私たちはまた、フォートワースのユニティ・チャーチにおいてバーバラのオーラを変えて人生を変えなさいの講演も行います。

春のオーラを変えて人生を変えなさい 基礎クラスは4月3日(水)に始まります。このプログラムはインターネットと、カリフォルニア州サンタモニカでの対面でのクラスで提供されています。この画期的なプログラムは、スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートで提供されているすべてのクラスへの登竜門となっています。

衛星中継クラスも提供しています。

「オーラを変えて人生を変えなさい」基礎コース。
カリフォルニア州エンシニタスのソウル・オブ・ヨガで7つのスピリチュアルな技術訓練プログラムもすべて受講できます。
また、日本人受講生のためのこれらのクラスのバイリンガル・クラスもあります。詳細はこちらをご覧ください。
素晴らしい春を!間もなく皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
敬具
ディミトリ・モライティス

幹部取締役

Copyright 2013, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

スピリチュアル・アーツ・インスティトーゥートはアメリカ合衆国で a 501(c)(3)の認可を受けた非営利教育法人です。皆さまのご寄付によって支えられています。

 

オーラブログ・ジャパンのサイトは管理運営責任者Megumi個人出資で運営されています。運営資金にご協力いただける方は以下のPayPalボタンからお願いいたします。

 

[subscribe2]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です