Sharing is caring!

Latest News

2DimirtiSmall012年秋の募金運動の成功をお知らせできることを嬉しく思います。2か月間で37000ドルが集まりました。皆様方の援助のおかげでSAIを存続できることを感謝申し上げます。寄付へのお礼のギフトは今月送らせていただく予定です。バーバラ・マーティンの個人相談のくじの当選者はマーヴェット・ソーサーでした。寄付金は財務上の責任を果たすことと2013年の目標達成のために使わせていただきます。新しい市場、クラスの拡大、2014年に出版予定の『神との交流』の準備の完了などが含まれます。

今月号の『オーラ・インスピレーション』のテーマに沿って、1月12日(土)にカリフォルニア州サンタモニカのユニタリアン・ユニヴァーサリスト・チャーチで行われる啓示に満ちた「形而上学から見た聖書」のワークショップをご案内できることを嬉しく思います。この開眼的なプログラムをワークショップの形で提供するのは初めてのことです。1月13日にはカリフォルニア州ランチョ・キュカモンガのアスタラでエキサイティングなカルマと転生のワークショップを行います。

冬の基礎コース『オーラを変えて人生を変えなさい』は1月16日(水)に始まります。このプログラムはインターネットとカリフォルニア州サンタモニカの会場で対面の形で提供されます。この画期的なプログラムはSAIで提供されている他のあらゆるトレーニングクラスへの入口となっています。

サンディエゴ地域近隣にお住まいの方には、ソウル・センター・ファンデーションとの協力によるユニークな形で『オーラを変えて人生を変えなさい』基礎コースを提供しています。このプログラムはオンラインでバーバラとディミトリによって教えられますが、トリシャ・ケリーによる対面式の訓練を提供しています。オハイオ州コロンバスのジョン・ハリスンによるこのような独自のプログラムもあり、メグミ・ヤマダによる日本語/英語のプログラムもあります。詳細についてはお電話でお問い合わせください。

2013年の新年おめでとうございます。間もなくお会いできることを楽しみにしております。

ご多幸をお祈りして

幹部取締役
ディミトリ・モライティス

Copyright 2013, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis.

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です