近況報告

Latest News

DimirtiSmall今年の夏は、スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの新しい発展の準備のために忙しい日々を過ごしています。秋には新しいホームページとオフィスをお披露目する予定です。これによって、SAIでのクラスやプログラムが拡大していくことでしょう。新しい広報責任者のアドリアナ・パレデスが皆さまのご協力をあおぐために連絡させていただく予定です。 私たちはまた、2013年に出版予定の新しい本「神との交流」の執筆にも懸命に取り組んでいます。

今年の夏は素晴らしい生徒たちのグループと、オーラ、スピリチュアルなヒエラルキー、聖なる精神のレベル、形而上学的聖書研究といったテーマを探求しています。サンタモニカで対面で参加している人たちもいれば、はるばる日本からオンラインで参加している人たちもいます。私たちのインターネットクラスは、南カリフォルニアのエンシニタスのソウル・センター・ファンデーションでのトリシャ・ケリーのプログラムや、日本のメグミ・ヤマダによって編成されている新しいグループまで拡大しています。彼女はクラス進行を担当しているだけでなく、日本語通訳・翻訳も行っています。私たち初のバイリンガルクラスです!

オハイオ州コロンバスに在住の方には、9月22日(土)にワーシントンにあるホリディ・インで「光界の教えとは何か」というワクワクするワークショップを開催する予定です。他にも多くのイベントを開催予定で、今後も情報をお知らせする予定です。素晴らしい夏をお過ごしください!

ディミトリ・モライティス

Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

Reprint from Aura Inspirations July/August 2012 Issue

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず