ネガティブなエネルギーを浄化する~家とネガティブなエネルギーの浄化の仕方~

Clearing Negative Energies: How to Clear Your Home and Negative Energies

あなたの家のネガティブなエネルギーを浄化することは、簡単で、不可欠な仕事です。家はあなたの個人的な寺院であり、ネガティブなエネルギーを定期的に浄化することは、あなたの神聖な場所をポジティブで、幸せで、平和に保つための鍵です。

清潔で、澄んだ環境は、清潔で、澄んだ精神や心へ導いてくれます。清潔さとは、乱雑さや不快さだけでなく、ネガティブなエネルギーがないということを意味します。

埃や汚れが蓄積されるように、怒りの爆発、極度の悲しみや落ち込み、恐怖の経験なども蓄積されます。こういった低い波動が蓄積されると、私たちの感情や状態に直接的な影響を与えます。

ネガティブなエネルギーのある空間を浄化することは、エネルギー的な障害やネガティブなパターンを取り去り、あなたが望む自由と平和な状態になることを助けてくれます。

あなたの家を光で浄化する手順:

1. 家の中心でオレンジと青のローソクに火をともし、2本のローソクの間に塩水の入った大きな容器を置きます。

2.10分間ローソクをともし続けます。ローソクの光が、各部屋、入口、窓、電話線、そして特にあなたの寝室を照らすようすをイメージします。

3.そして次のお祈りをとなえ、光が家を祝福してくれるように頼みます。

「浄化のオレンジと赤の炎を、すべての部屋、土地、財産を含んだこの家の中心におろしてください。あらゆる黒や灰色の原子を少なくとも地下3mの鉱物界に持ち去り、光の中で溶かしてください。」

「この浄化が終わったら、青と白の火をおろし、この家のあらゆる側面を次から次へと充電し、このエネルギーを保ち、この家を可能な限り高い波動にしてください。」光があなたの家のあらゆるものを祝福し、完全に浄化していることを感じてください。

4.家の浄化に続いて、保護の祈りでしめくくります。この祈りはそれ自体が時間をかけて構築され、ネガティブなエネルギーを排除し、訪問者を高めてくれる効果もあります。

「神の聖なる保護の金色の光線をおろし、この家を取り囲み、7つの光の流れで、そこにある全てのもの、そして入ってくる全ての人を強力に守ってください。汝の聖なる御名のもとでお願いします。」

よく確立されたと感じるまでこの行為を毎日繰り返してください。この行為の実践が成功したあとは、家の中がまったく違って感じられるでしょう。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2012/03/09/clearing-negative-energy-how-to-purify-your-home-of-negative-energy/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず


.