SAIからの最新のお知らせ

Latest News:The Happenings of Spiritual Arts

今月はエキサイティングなイベントをいくつか控えています。3月17日(土曜日)に覚醒とは何か?というワークショップを行うためにテキサス州ハーストに行きます。また3月16日にはバーンズ&ノーブルで現在出版されている3冊の本のサイン会も行います。南カリフォルニアに戻ってからは、3月24日(土曜日)にアナハイムのラーニング・ライト財団でカルマと転生のワークショップを行います 。

今月号の記事のオーラと創造性というテーマの続きとして、3月31日(土曜日)にカリフォルニア州サンタモニカにあるユニテリアンユニバーサリスト教会で啓示に満ちた無料ワークショップオーラと創造性を行います。これは、アーティストはもちろん、創造力を高めることを望む人はみな出席すべきワークショップです。直接出席できない人のために、後日、4月9日(月曜日)にオーラと創造性に関する電話会議を行います。(オーラと創造性の電話会議は日本からも参加できます。日本時間では4月10日(火曜日)です。時間、お申込み方法などについては、わかり次第またお知らせいたします。―Megumi)

春の7つのスピリチュアルな技術のコース は4月18日(水曜日)に開始され、4月21日からは新しくサンタモニカで新しい土曜日のオーラを変えて人生を変えなさいの対面クラスが始まります(このクラスは、オンラインでも受講することができます)。

SAI基金募金からのギフトCDの発送が遅れていることをお詫びいたします。今月には発送の予定です。スピリチュアル・アーツ・インスティトゥートへいただいたご支援に深く感謝しております。さらにコミュニティに貢献し、最高の質のスピリチュアルな教育を提供するために、多くの新しく素晴らしい企画を考えています。

出版の最新情報では、『オーラを変えて人生を変えなさい(仮題)』がロシア語で出版され、『オーラ・ヒーリングのちから』がルーマニア語で出版されました。

サンディエゴ近郊にお住まいの方には、ソウル・センター・ファンデーションとの共催で、オーラを変えて人生を変えなさい基礎コースのユニークな紹介を行います。このプログラムはバーバラとディミトリによってオンラインで教えられますが、トリシャ・ケリーによる対面でのトレーニングも提供されます。

近いうちにお会いできることを願っています。

暖かい願いをこめて、

幹部取締役
ディミトリ・モライティス

Reprint from Aura Inspirations March/April 2012 Issue 

Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず