Sharing is caring!

Attracting Prosperity: How to Attract Prosperity

形而上学では、繁栄を引き寄せるには自分自身の内側を見なければならないと教えています。あなたがいずれ必要になるすべての豊かさはすでに、今この瞬間に、あなたとともにあります。

物理的に現れるものはすべて内にあるスピリチュアルな原因の結果であるというスピリチュアルなものの見方によれば、あらゆる物理的な豊かさや繁栄の発現は、内なるスピリチュアルな繁栄の根源に由来することになります。

人生のあらゆるものと同様に、富と供給はスピリチュアルな領域から始まります。

あなたのスピリチュアルな中核に触れることで、あなたはあらゆる供給の聖なる源に触れています。これがあなたを無限の供給の源の真ん中に進ませてくれるのです!

この豊かさのスピリチュアルな力を活性化するために、神は繁栄という生得権を目覚めさせるための特別な力を持つ光線―供給のターコイズの光―を与えてくれました。

ターコイズの光線は、あなたのスピリチュアルな富の貯蔵庫への特別なコネクションです。この光線は繁栄の法則を実際に実行に移すために必要な活性剤を与えてくれます。

繁栄の意識は、魂が自然に先天的に持っている性質のひとつです。もし物理的な源が足りないなら、あなたのスピリチュアルな生得権であるこの領域から単に切り離されていることを意味します。あなたのエネルギーの青写真であるオーラにおいて、どういうわけかターコイズのエネルギーが不安定になっています。

もし経済的にピンチにあるなら、収入を生み出すためにこの光線を使うことができます。一般的にお金のことを心配しているなら、スピリチュアルなお金の意識を確立するためにこの光線を使うことができます。

繁栄のための瞑想の祈り

静かな場所で目を閉じてゆったりと座ります。両手は静かに膝に置いてください。3回ゆっくりと深呼吸をします。吸う息でおなかをいっぱいに膨らませ、吐くときにすべての呼気を出します。

light blessing今度は天から光輝くターコイズの光線があなたのハートへと直接送られるのを想像します。次のお祈りを声に出して言ってください。

「豊かさと供給のターコイズの光線をおろし、魂の玉座である私のハートを活性化し、人、場所、もの、条件、状況を活性化して私を完全な繁栄に至らしめてください。」

ハートが無限の供給で活性化されるのを感じてください。あなたの存在すべてを照らす、この光のあたたかさと強さを感じてください。この光があなたの生活に新しい収入の手段をもたらし、すでにあなたが持っている手段を強化するのをイメージしてください。

この力があなたの内に確立され、向上したと感じたら、感謝のことばを述べ、意識から手放します。このエネルギーが動き出していることを確信してください

心配するパターンに戻っているのに気が付いたら、このライトワークを繰り返してください。あらゆることがそうであるように、この瞑想を実行すればするほどたくさんの繁栄を人生に引き寄せます。

啓蒙へといたるあなたの旅が最高に素晴らしいものとなりますように~バーバラ・Y・マーティン

人生のあらゆる分野を活性化する90を超える瞑想を知りたい方は、バーバラ・Y・マーティンの受賞した本『オーラが変われば人生が変わる(仮題)Change Your Aura, Change Your Life』をご購入ください。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2012/01/27/how-to-attract-prosperity/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず

[subscribe2]