『オーラ・ヒーリングのちから』ルーマニアで発売

“The Healing Power of Your Aura” Now in Romania

とても嬉しいお知らせがあります。バーバラとディミトリの名高い本『オーラ・ヒーリングのちから』がルーマニアで発売されました!

ンジャミン・フランクリン賞 を受賞した『オーラ・ヒーリングのちから』は健康とヒーリングに対するきわめて重要な手引書です。そのなかでバーバラは、どのようにオーラが肉体に対するスピリチュアルなサポートシステムになっているのかを説明し、肉体が健康という自然の状態に戻るのを助けてくれる自分のエネルギーフィールドに同調する方法を示しています。

オーラ・ヒーリングのちから』には、頭痛から癌にいたるまでの80を超える体の状態のための特別なヒーリングの瞑想と、読者がイメージするのを助けてくれる16ページを超えるカラーイラストが載っています。

私たちは世界中の人とライトワークを共有できることを誇りに思うとともに、私たちの本が世界中の30か国を超える国々ですでに受け入れられていることを本当にありがたく思っています。

ルーマニア語版はこちらから購入できます。

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2012, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2012/01/20/the-healing-power-of-your-aura-now-in-romania/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず