近況報告

Latest News

今月はスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートの2011 年基金募集 が始まります。私たちはさらに生徒の加入を増やし、発展を続け、宣伝活動を拡大し、地域開催とオンライン提供の新しい科目を開設するために、これまで以上に皆さまの援助を必要としています。 これらは私たちが新しいスピリチュアル・アーツ・センターを作るという目標の一環です。今からメーリングリストで皆さまにお礼を伝えるための贈り物があるということをお知らせいたします。

9月のカルマと転生のツアーの成功に貢献してくださった皆さま、ありがとうございました。1か月で10のイベントをこなし、とても忙しい時を過ごしました。多くの素晴らしい人々に会い、カルマと転生に関するメッセージを広げることができました。

戻ってから、オーラに関する重要な特徴、スピリチュアルな階層、ヒーリング、そして個人的な事がらをどのようにスピリチュアルに強化できるのかに関する秋の授業 を開始しました。ボディ・マインド・スピリット・エクスポのスピリチュアル・アーツのブースでは、500人を超える皆さまにお会いし、素晴らしい時間を過ごしました。 サンタモニカのファースト・ユナイテッド・メソジスト・チャーチで、啓蒙に関する新しいワークショップの第Ⅰ部を開催しました。11月13日日曜日に行われる第Ⅱ部の啓蒙とは何では啓蒙を理解する鍵について、そして真にスピリチュアルな実践を見分ける方法について説明しますので、ぜひご参加ください。またカリフォルニア州オーハイのソウル・センタードで11月20日に カルマと転生  のワークショップも行います。

出版部門に関する嬉しい報告があります。私たちの基礎となった本『オーラを変えて人生を変えなさい 』が第七刷に入ります。そして今月 オーラ・ヒーリングのちから』が日本で出版されました。この出来事をお祝いするため日本で電話による授業を開催しました。このイベントは、日本の仙台市に住む上級クラスの生徒でオンラインコースをとおして受講を続けているMegumiの主催で行われました。日本の参加者の皆さまはヒーリングとオーラについて学ぶことにとても誠実でした。

2012年1月には画期的なイベントを計画しています。今後のお知らせにご注目ください。形而上学とスピリチュアル・アーツ・インスティトゥートが何を目指しているのかに関してお伝えしたいことがあり、さらに皆さまに提供したいものがあります。

輝きに満ちた幸せなホリデーシーズンを過ごされますように

幹部取締役

ディミトリ・モライティス

Reprint from Spiritualarts.org Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://www.spiritualarts.org/LatestSpiritualNews.aspx

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず