どうしたらスピリチュアルに正しい目標に向かっているかわかるのでしょう?

How do you know if you are spiritually on target?

これは自分にたずねてみるべき素晴らしい質問です。スピリチュアルな成長はプロセスです。この質問は、ちょっと立ち止まって一覧表を作ってみるのに役立ちます。批判や自己批評はいりません。あなたのハイヤーセルフに、あなたがスピリチュアルにどのようにやっているか示してくれるように頼んでください。もっとよくやれることはありますか?本当に正しい道に入るのか確かめるべきです。

人生の他のことと同じように、スピリチュアルな道にも落とし穴があります。スピリチュアルに見える活動や考えでも、実際は本当のスピリチュアルなゴールから遠ざけてしまうような注意を散乱させるものや気晴らしにすぎないものがあります。

あなたのハイヤーセルフは驚異的です。ハイヤーセルフはあなたの人生の目的や成し遂げることになっていることがわかっています。 毎日、あなたを本当の道に導いています。私たちは、自分たちに与えられたガイダンスに注意することもあれば、抵抗することもあります。これはすべてスピリチュアルな覚醒へと向かう旅の一部なのです。

神様の光と愛の中で、

バーバラ・Y・マーティン

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2007/10/23/how-do-you-know-if-you-are-spiritually-on-target/

日本語訳Megumi 無断転載を禁ず