Sharing is caring!

Spiritual Energy

すべての創造物は、スピリチュアルなエネルギー、あるいは意識で満ちています。生命の各段階でエネルギーは、必要性と特性に応じて、少し異なって働 きます。エネルギーは個人の領域と意識のレベルに関連しているため、さまざまな特徴を帯びます。天使の領域は天使のエネルギーの場で、動物は動物、自然の 精霊やデーバは彼らのエネルギーの場の内部で働きます。あなたが進化のはしごを昇るにつれて、それだけ多くのエネルギーが必要とされ、使われます。

人間の領域にいる私たちは、他の創造物と調和しながら、自分たちだけのエネルギーの場にいます。私たち自身の活動の場には、あらゆる種類のエネルギーが作用しています。少し名前をあげると次のようなものがあります。

・個人のエネルギー

・家族のエネルギー

・都市のエネルギー

・州(県)のエネルギー

・国のエネルギー

他にも、職場、宗教、人種のような集団のエネルギーが働いています。これらの要因のすべてがあなたの意識の状態を決定します。ありがたいことに、このエネルギーの流れは、動きがあり、常に動き続けているので、成長し、変わることができます。

スピリチュアルなエネルギーはまったく同じ状態にとどまることはありません。あなたがスピリチュアルなエネルギー(高い意識)を受け取ることができる量は、あなたの思考や感情によって変動します。たとえば、日中は幸せな気分でいて、夜は怒るとすると、あなたのエネルギーはその変化を反映します。あな たはピンク色の上昇する波動から暗く低下する波動へと変化するでしょう。もちろん、これはあなたのオーラ全体ではありませんし、恒久的なものでもありません。

ここであなたは、あなたの意識を上げて、神様の、より高いエネルギーに触れる技術を学ばなければなりません。考えや感情を強化するにつれて、あなたはオーラのフィールドも強化するので、あなたが保持することができるスピリチュアルなエネルギーの量も増えます。その公式がわかれば、これらのすべてが直接的な方法でなされることが可能です。

スピリチュアルなエネルギーと意識には密接な関係があります。私たちがスピリチュアルなエネルギーとともにどのように働くかを学び、波動と光のレベルを上げることは、神様の計画の一部です。今こそ、この旅を始めるのにぴったりの時です。

バーバラ・Y・マーティン

Reprint from Aurablog.org. Copyright 2011, Barbara Y. Martin and Dimitri Moraitis

http://aurablog.org/2010/09/24/spiritual-energy/

日本語訳著作権Megumi 無断転載を禁ず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です